top of page

Nobucco 2歳のお誕生日♪


2019.08.17


なんでもなかった日が 大切な記念日になりました。


あれから2年。 とても素敵な人達と出会いました。

あの時は想像もしなかったコロナや家庭事情などでメンバー変更などあったものの みんな大好きで大切な人ばかり。

全部私の宝物です♡


そして2年前からの状況も大きく変わり 心の変化も大きくありました。


1年前のブログで

「また1年後、想像もつかない奇跡が起こってるんだと思う。 それはきっともっともっと良い形になっている事と信じて、、、。」


信じてると起こるんですね♡

そしてまたこの先1年後、5年後、10年後も 今に想像つかない奇跡が起こってるんだと思う。

やっぱり今よりもっともっと素敵な形になっている事を信じて、、、

素敵な人達に囲まれた私は とても幸せものです♡♡♡



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


記事: Blog
bottom of page