top of page

5th Rockability LIVE

8月17日 Nobucco 5才になりました✨



そんな記念すべき日にLIVEのお誘い♡

今回もまた親衛隊と共に参加しました😊

(ペンライトまで準備してくれてるし〜♡)



とっても暖かい雰囲気のお店で

お客様たちもみんなで盛り上がっていただき

私達も楽しませていただきました🥹


良き時間を過ごさせていただき

ありがとうございました♡




閲覧数:34回2件のコメント

2 Comments


ロッカビリティーで娘が八木駅近くでカフェやってるって言ってたおっちゃんです。よろしくお願いします。

Like
Replying to

てらちゃんですねー❣️

先日はありがとうございました😊

コメントもありがとう♡

こちらこそよろしくお願い致します!

Like
記事: Blog
bottom of page