top of page

8月17日



8月17日

少し過ぎちゃいましたが

8月17日はnobuccoの3歳の誕生日です。

まだまだひよっこです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!




はじめまして。

これからよろしくお願いします。って

未知の世界に飛び込んで3年。


そして今ではnobuccoのギターさんは

私のご主人様にもなりました。笑

あの時考えもしなかったな〜(*≧∀≦*)




いろんな人と出会えて

いろんな経験をさせてもらって

そして奇跡と奇跡の積み重なりが

今はまた新しいnobuccoになって。

いろんな方にありがとうの積み重なりです。



来年の今頃もまた予想もつかない

もっともっと素敵な事になってるんやろな〜って思うと、、、


まだまだワクワクは止まらない♡♡♡



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog
bottom of page