top of page

REBECCA 「NOSTALGIC NEW WORLD TOUR 2024」


8月14日 大阪フェスティバルホール

何もかもが最高でした🥰


「一緒にレベッカバンドやりませんか?」と

ファーストコンタクトがあったのが

5年前の8月15日。

からのREBECCAコピバン

「Nobucco」スタートしました。


学生時代からずっとレベッカが好きで

NOKKOと同じ名前で

そしてレベッカコピーバンド始めて、、、


そこから徐々に生活や気持ちの変化もあり

戸籍まで変わるきっかけになったレベッカ®️🥰


今ではメンバー兼夫婦(笑)で

ようやくお礼に来れました😊


Nokkoのパワー溢れる歌声や

ライブの内容はもちろんの事

特別な想いもいっぱいの感動のライブ❣️


めーっちゃ最高やったーーー‼️


ありがとうございました♡♡♡


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog
bottom of page