top of page

お休み中の楽しみ


このお休みの期間

Nobuko&kamittiで歌う機会が出来たおかげで

気分も下がらずでいれた私ですが

やっぱりみんなで演奏する日を

心待ちにしている私です♡



みんなの気分も上がるように新しい曲練習しよっ♪

うちのリーダーさんの提案。

(って自分が練習サボり気味だったから? 笑)



1曲目はレベッカ定番曲のひとつ

「ラブ イズ CASH」

とっても歌詞も可愛くって

テンションも上がる曲♪

今からワクワクです♡


もう1曲は

「KILLING ME WITH YOUR VOICE」

あまり馴染みのない曲かもしれないですが私の大好きな曲♡

歌詞はなんとなくせつなくって、、、

けどとっても気持ちの良い曲です。



楽しみがまた増えた♪

みんなと会える日ももう少し、、、







閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog
bottom of page