top of page
執筆者の写真suguwasa kamimura

ホームページリニューアル♡



機械に弱い私は

スマホ操作もひと苦労。


そんな私に

ホームページ等の操作があった時に

ログインされましたか?

とスマホにお知らせが届きます。


いえ、してません。

というか出来ません╮(๑´^`๑)╭


またリーダーは何やら思いつきで

ホームページいじってるんだろうな〜と、、、


案の定(笑)


って、いいじゃない♡

素敵なホームページに

リニューアルされてました (*ˊ˘ˋ*)



いつもありがとう♪




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog
bottom of page